白髪染めをやめて7ヶ月 黒い髪が伸びてきた??

白と黒。
私の髪はなんだかオセロのよう?

 

4月に白髪染めをやめて7ヶ月が経ちました。
周りの人たちも私の髪にすっかり慣れた様子です。

まぁ、久しぶりに会う人は一瞬びっくりする人もいるけどね。

 

7ヶ月経ってのこの頃、黒い髪が生えてきたような気がします。

少し前はもっと真っ白だったと思うんですよねぇ。
どうかなぁ?

 

オセロのようにひっくり返したら変わるわけじゃないけどしっかりした黒い髪があると目立つのかな?

生え際に黒い髪!

 

全体的に白いのは変わりないけど、この後どうなっていくのかなぁ。
変化が楽しみです。

 

白い髪が多いと写真を撮った時にとっても目立ちます。
集団写真の時は帽子かぶった方がいいかな。

もちろんプライベート写真では気にしないです。
そんなに写真撮ることないけど(^-^;

 

札幌は真冬日の日もあって外出には帽子は欠かせません。

白髪染めをやめる前から帽子はかぶっていたので冬用の帽子はいくつも持っています。

自分で編んでも楽しいかな?なんて思うけど、思うだけで実行はしてません。
ささっと編めるとかっこいいですよねぇ。

 

染めていない髪色は自分の本当の姿。
そのままでいられるって私は心地よいです。

 

長さは肩につくようになりました。
春までにどのくらい伸びるかなぁ。

 

ロングまで伸ばせたら島田順子さんヘアに挑戦!
その前に切りたくなるかも??




Related post

おすすめ記事

Return Top