白髪染めをやめて12ヶ月

最後に白髪染めをしたのは2017年4月12日です。
明日でちょうど1年になります。

日にちは美容院のスタンプで確認したので間違いなし!
あっという間の1年でした。

白い髪の量が多かったのでしんどい期間は2ヶ月くらいだったように記憶しています。

で、今は髪をかきあげると真っ白な髪が現れます。
そのまま下ろすと黒い髪も多いのでグレー色。

 

この写真の毛先、青く見えますか?

「地毛ですか?」
「毛先の青色ってどうやって入れているの?」

と聞かれて、自分の髪なのに毛先が青いことに気づきました。
毎日鏡見てるはずなのになぁ。(^-^;

 

カラーリングが残ってるんだと思うんですよね。

すっかり不思議な髪の人になっています。

 

1年経って、染めるのをやめたいって思っているけど迷っている人のサポートができるといいなぁという思いが強くなってきました。
明日はそんな仲間と会えるミニイベント♪

楽しみすぎる!
報告は後日必ず♪

 




Related post

おすすめ記事

Return Top