白髪染めをやめて、4ヶ月

白髪染めをやめて

約4ヶ月経ちました。

黒く生えてくる髪もあるんだーと生え際をみて気づくこのごろ。

今はこんな感じのグレイっぷりです。

先月がこちら。

https://grayhair.site/entry/20170708143842/

その前。

https://grayhair.site/entry/20170608193629/

さらに前

https://grayhair.site/entry/20170518145317/

白髪染めをやめた時、帽子を楽しむ方も多いようですね。

私は前から帽子を被っているので引き続き楽しんでます♪

髪はあごのラインくらいです。

ちょっと緑っぽく見える部分は光の関係?

それとも染めていた頃の名残かな。

毛先は黒いので帽子によっては

白髪が隠れます。

全体的には白さの方が目立つと思います。

顔の周りの髪の毛が白いから正面から見る印象は白髪の人かと。

来年の今頃はどんな髪になっているのかなー

ワクワクします。(^-^)/

Related post

おすすめ記事

Return Top