テレビ出演 UHB みんテレでグレイヘアオフ会

4月26日(金)にテレビ出演しました♪
もちろん、ちょっぴりですよ。

北海道文化放送(UHB)の「みんなのテレビ」通称みんテレという番組です。

予告動画はこちら。
白髪たっぷりで映っているのが私です♪

 ※↓動画:見られる期間が終わって現在は見ることができません。

https://www.youtube.com/watch?v=XiyEQwVj4Eg&feature=player_embedded

北海道内の放送ということで道外の人には予告だけ見てもらうことになりますが雰囲気は伝わりますか?

札幌オフ会は2回目です。
今回は撮影きっかけで急なオフ会になりましたが楽しい時間でした。

共通話題が1つあるだけですぐおしゃべりに花が咲きますね。
グレイヘアの集まりは白髪がテーマだけど、それ以外の集まりでも何か1つ共通していれば最初からいい距離感で話ができます。

私はいろんな仲間がいます。
それってホント心強いです。

あらら、テレビ出演の話でしたね。
とはいえ特別なことは何もありません。
メイクも服装もいつもと同じですし。

そうそう、紺色の服の人が多いのは濃い色の方が白髪がわかりやすいかな?ってみんな考えた偶然の結果でした。

思いやりの気持ちが優しいグレイズ♪


撮影後にレポーターの石井さんと写真を撮りました。
(最初にある写真です)

プロのカメラマンに私のスマホを渡して(笑)
カメラのアシスタントの方がすっとライトアップ!
おかげで素敵な写真が撮れました。(^-^)
プロのお力をありがとうございました。

Related post

おすすめ記事

Return Top