バンコク マリヤブティックホテル Mariya Boutique Hotel At Suvarnabhumi Airport【宿泊記】

タイ・バンコクのスワンナプーム空港に深夜に着く飛行機を予約。
宿をどうするかたくさん検索して迷って迷って選んだのは、

Mariya Boutique Hotel At Suvarnabhumi Airport
http://mariyahotel.com/

空港近くのホテルです。

  • 選んだ理由
  • ホテルとのやりとり
  • ホテルへの行き方
  • 外観
  • 室内のようす
  • 泊まった感想

選んだ理由

ホテル選びをするときに目安にしたのは
 空港送迎があること
 5000円以内

時差を考えるといつもなら爆睡している時間にバンコクに到着するので
頭ぼんやりの可能性大!
新しい口コミを読みながら自分の旅のスタイルに近い人の意見を探して
あちこち読みまくりました。
コロナ前の投稿が多くてちょっと大変だったけど
タイ1泊目を安心して眠りたい。

このホテルは、
宿泊費5000円以内(送迎込)
近くにコンビニもあり
部屋も古くなさそう
階段だけなのがネックみたいだけど私はキャリーバッグだけだから問題なし

ということで決定

ホテルへの行き方

私は、hotls.com という予約サイトを利用しています。
今回もここから予約。
迎えの予約はどうしたらいいかアプリから問い合わせをしました。
すぐホテルからメールが来ました。
到着便を知らせると待ち合わせ場所の指示があり
探してもわからないときには電話するようにと電話番号もあり
安心することができました。

やりとりは英語だけど
翻訳サイトを使って難なくクリア
便利な時代になりましたね。

迎えの車は綺麗で、乗ったとき
これならホテルも綺麗そうと(^-^)v

ホテルの外観

隣にセブンイレブン(部屋のベランダから撮影)

室内はこんな感じ

ミニキッチン付き!

バスルーム

トイレットペパーのホルダーが斬新だった笑

電子レンジまであった!

ベランダもあって、水道があるから洗濯もできそう

泊まった感想

部屋は綺麗で広くて過ごしやすかったです。
道路に面してるから車やバイクの音はしていたけど眠れないほどじゃなく私は気にならず。
スタッフもフレンドリーな雰囲気
隣にコンビニ、
少し歩くとmini Big C(スーパーマーケット)もあって買い物にも困らず。
私は買って来てホテルで食べたけど朝食を食べられる店も近所にいくつかありました。
また深夜便だったらここに泊まろうと思います。

スポンサーリンク

Related post

おすすめ記事

Return Top