白髪染めをやめて1ヶ月経過

最後に美容室に行って1ヶ月くらい経ったので写真を撮ってみました。

トップの生え際以外、全体的にはまだ黒いですが少し髪をすくうとこんな感じ。

もう少し髪の内側というか頭皮側はもっと白いです。

髪を多めに掴んでみました。

髪のほとんどが白髪なんじゃないかな?と自分では思っています。

白髪の奥で横断している黒っぽいものはメガネです。

わかりにくいと思いますがメガネの下に耳があります。

1ヶ月で結構白くなったなぁ。

もう少し白い部分が表面にも増えたら

1度、黒髪をカットしようかな?と考え中。

それをすると一気に雰囲気が変わると思うので

美容室の予約に少し気合がいる感じ(笑)

Related post

おすすめ記事

Return Top