BTSサナーンパオ近くのホテル VIC3 Bangkok

タイ・バンコクBTSサナーンパオ駅の近くのホテルのご紹介。
Sanam Pao Station(BTS)สนามเป้า(รถไฟฟ้า)
 ※2018.8に初宿泊 その後もリピート♪

この駅はマップガイドの「歩くバンコク」では飛ばされいます(^-^;
観光客が降りるような駅じゃない感じはあります。
暮らしの中の駅、とでもいうか。
観光客より仕事での出張、タイ人学生の団体(部活の遠征っぽい雰囲気)が利用しているようです。

今回このホテルの予約はNGOのスタッフが取りました。
この時は基本的にバン(10人くらい乗れるワゴン車)での移動だったから渋滞に巻き込まれにくい場所を選んだのかもしれないです。
BTSに乗ったとしても昇降者が多くない印象。

ホテルVIC3 Bankokは駅から歩いて数分。
んー、3分くらいかな。私歩くの早いからなぁ。
ホテルとの間にセブンイレブンがあって便利です。
そのセブンの並びにマッサージ屋があって、そこもお気に入りです。

ロビー 奥にレストランがあります
ツインのベッドが近い。。
窓辺に化粧台を兼ねたデスク
基本のお茶セット

バスルームは広くも狭くもなく、シャワーの湯量は十分でした。
朝食はここのレストランで食べましたが客層としては出張利用が多いホテルかも。

観光客らしい人もいたけどビジネスマン風の男性も多かったです。
これから仕事って感じの方ね。

VIC Bankok
89 Phahon Yothin Soi 3, Phaya Thai,バンコク 10400

Related post

おすすめ記事

Return Top